So-net無料ブログ作成

宇宙連合より(姿を現す日) [スピリチュアル]

私たちが毎日お届けするメッセージを、あなた方にお伝え出来る事を、大変嬉しく思っています。
受け取るチャネラーが、毎日受け取る事を決意して行っているので、私たちは安心してあなた方にメッセージをお届けできます。チャネラーはメッセージを受け取る事、そしてお伝えする事を自分の使命だと思って行っていますので、私たちもそれなりの覚悟でメッセージをお届けしています。

それなりの覚悟というのは、私たちのメッセージをそのまま素直に、受け取ってくださる事を切に願いながら、私たちの意図する事をあなた方が汲みとっていただけるよう、愛を込めてメッセージをお伝えしています。メッセージを受け取ったあなた方の意識に、私たちの愛が入る事を願っています。
私たちはあなた方のこれからを見ています。これから徐々に次元が上がって行き、あなた方自身の次元が上がっていく事を、私たちは楽しみにしています。

私たちはこれからあなた方の前に姿を現します。これは以前から言われていましたが、具体的な日付が決まりましたので、それを今日発表いたします。
一部の方は私たちの姿を現す日を知っていますが、それは外国に向けての日付だと思ってください。ここ日本で私たちが姿を現す日はその日ではありません。同じ日だと思っている方は、もう一度今から言う日を覚えていてください。

私たちが日本で姿を現す日は、10月14日です。外国の14日は時差がありますので、日本では時間が違ってきます。日本時間の10月14日に私たちはあなた方の前に姿を現します。どこに姿を現すのか?それはこれから決めます。あらゆる事を考慮し、適切な場所に姿を現す事をお伝えしておきます。どこに現れてもあなた方は私たちの姿を見る事が出来る事を覚えていてください。
このように含みを持たせた発言をする事自体、私たちがいかに注意を払って、あなた方の前に姿を現す事を考えているかという事です。

私たちの姿を見る事によって、あなた方の意識に変化を促す事を目的としています。
けれど中には、私たちの姿を見る事によって、すべてを否定する方がいる事も事実です。その方々に配慮している事も一言つけ加えておきます。
私たちの姿を見る事によって、あなた方の中にそれが本当の事だという認識を持ってもらい、人間としてどのように生きて行くのかという事にまで、考えを深めていただく事を目的としています。

今日は姿を現す日付をお伝えしました。これは外国の日付とは違う事、日本の日付だと言う事をお伝えしました。
私たちがどこに姿を現すのかは、まだはっきりとお伝えする事が出来ません。いずれお伝えできるかと思います。
私たちはこれまで一部の方にしか姿を現さなかったのですが、これから行う事は、すべての方に姿を見てもらう事です。私たちの姿を見る事で、あなた方の中に一つの新しい意識が入ります。そして私たちがお伝えしてきたメッセージがより実感を持って、あなた方の中に入っていく事を期待しています。

たとえ姿を見る事が出来なかったとしても、様々な方が私たちの姿を残しますので、それを見る方法もあります。
私たちはあなた方の前に姿を現す事を、楽しみにしています。私たちはあな方の同志です。あなた方は私たちと同じです。
私たちが地球の外からあなた方を見守っている事を、理解できる日がやってきている。その事が私たちを喜びに導いています。
あなた方に姿を現す日を楽しみにしています。
私たちはあなた方の同志。宇宙連合よりお伝えしています。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
日本の日付が発表されました。アメリカで現れると言われていた日付と同じでした。
その日までワクワクして待つことになりそうです。
それまでに波動を高く保ち続けて行きましょう。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。